アトピーやアレルギー疾患には体質改善がいちばんの早道

これまで対症療法が中心であったが、現在は体質改善が一番効果があると考えられるようになりました。

まさに大麦若葉(パーフェクトグリーン)の出番です。

○細胞が正常に機能すれば症状が軽減される

アレルギの原因メカニズム。
※私達の体は本来、外部から侵入したものに応戦するすぐれた免疫機能を備えていますが体質が変化したために免疫システムの機能に異常が起き、外部に対して過剰に反応しアレルギー反応を起こす。

事実アレルギー性疾患の人の血液を調べると、本来、弱アルカリ性であるはずの血液の酸性度が高くなっている傾向がみられます。アトピーやアレルギー疾患の治療にはまずは体質を改善し、細胞を正常な状態に戻すことが一番大切なのです。

(注)アトピー性皮膚炎の人はアカなどに含まれている皮膚タンパク抗原に対し過敏症状
   を示します。毎日入浴をして清潔にすること。
   ・・・・ 酵素とかCa(カルシウム)と一緒に服用すると効果が早い ・・・・

○各種のビタミンやミネラルが体質を改善していく

細胞を正常な状態に戻す。酸性化した体質を改善する。これを可能にするのはアルカリ性の自然食品であり、各種のビタミンやミネラルである。まさに大麦若葉そのものといえます。
アトピーやアレルギーの予防と症状改善に欠かせない成分がバランスよく含まれている大麦若葉(パーフェクトグリーン)は副作用の心配がない点も大きな魅力。

青汁 パーフェクトグリーン


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック